5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

さーて、来週のサザエさーんは愉快だ なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ブログタイトル

どうも、毎度毎度記事のタイトルをワケワカンネやつにしてるFlashです。
ブログタイトルをちょっと変えときました。
余りにも長い気がしたので変えたら、さらに長くなった気がするのですが…気のせいですよね?

まぁ、あまりにも長くておぼえらんねぇよ!!って人は、縦読みでもして呼んでください(え
「まてたいとかーー」とか、「やしゅケる右タ!」とか、「ととしのけググが」とか…
まぁ、漢字かなローマ字記号まじりなので、かなりずれてますがwww

適当に略して呼ぶのもありですよ~
例えば、「またFlashがばたんきゅーしたケフィアです。」とか、「DSってリーフ剣砲でしょうか?いいえ、3DSかはちく!!」とか、
あとは、「きムたでしょうか?いいえ、キムタく!!」とかでもいいですよ?
意味わかんねーよって人の為に↓
またDSやり込んだ癖で×ボタンって言われたとXかと思って△押したFlash*がリーフストーと魔神剣と竜撃砲でばんきゅーしたような場所part4とはここでしょうか?いいえ、ケフィアです。とはなにをかくそうこのブログのことである。〇か×か△か□か(3DSはABXYだけど)上か下か左か右かLかRかSTARTかSELECTかアナログパットかホームボタンかさあお答えください。シンングタイート!!いち、に、さんまのしっぽ、ごぼうがろっぽんしちはちーじゅ!!
かえってわかりにくいかwww
でもこれいいな、いっそもうこのブログ通称「きムたく!!」ってことでここは一つ((

コメントへの返事

>>id:suica136suica
とりあえず、うん。体重を痛み分け的な感じで分け合おうぜ(え
何食っても細いままってのも結構コンプレックスなんだぜ((


>>id:try-itさきの
ほんっと、今すごく使いにくい
ってか、経験あるんだ~((
ってか、ケータイ持ってるんだ~(そりゃそうだ

Mだったとしても、おいらに対してはSでいればいいじゃないか((





Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ