5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ブログ名をどうしようか

どうも、またしばらく更新がありませんでした。
鬣犬(元Flash)です。

はい。このブログ、今は「FLASHBACK」ということでやってますけれども…
ユザネを変えたらあらどうしましょという状態です((
うーん…いっそこのままでもいいですかねぇ…
なんか考えときます((


オムライスは難しい

こないだ、オムライスを作りました。
むずかしいですねwww破けますwww
f:id:Flash-korin-BW:20121010124300j:plain
見栄えはこの有様www
味はそこそこですよ!?(自分で言うな



イーブイ

こないだ学校帰りにゲーセンでやっとこさゲットしました!
f:id:Flash-korin-BW:20121024221200j:plain
サイズ比較のためにPCに並べてみました((
ポケフレRPG開きっぱなしだった、ってかこれ汚い机晒してるだけじゃんかあっちゃー((



なんか飛んでた

一昨日くらいに、西の空に変なものが飛んでました。
夕日に照らされて赤いのか、燃えてて赤いのかわかんなかったけど、尾は引いていました。
写真をとったらこんなにブレブレにwww
f:id:Flash-korin-BW:20121025170700j:plain
結構遠かったんで、これが精一杯ですwww
撮り直そうかと思ったら、もう映らないくらい小さくなっていて…
何だったんでしょうね、軌道を外れたスペースデブリとか?(違

あぁ、プラネテス見たい((



BW2

最近あんまりやってないBW2。
こんな事がありました。
f:id:Flash-korin-BW:20120928225700j:plain
こんなこととか、
f:id:Flash-korin-BW:20121025000000j:plain
こんなことです。



ポケフレRPG

頑張ってます。
suicaにも呆れられる(?)くらい頑張ってます!

フィリアさんにえげつないダメージを与えたりとか(クレストにはほんと申し訳ない)、
f:id:Flash-korin-BW:20121020000000j:plain

リーフを最強にしたりだとか
f:id:Flash-korin-BW:20121027204100j:plain

リーフを増やしたりだとか(これは報告済みのバグ(なら載せるなよ))、
f:id:Flash-korin-BW:20121023152700j:plain

全部、地道に頑張ってます。
そんな暇あったら勉強しろって言われますよねwww



コメント返し

id:chronos428クロノスさん
まぁ、意見に賛同していただけるのはありがたい。
ただ、僕の意見は必ずしも正しいとはいえませんので、責任は持てませんけどね((


id:kirbyRRにゃん
ほ、ほんとに二秒見て帰ったwww

id:ahodesuzあほです
まぁ、無理する必要はないwww





まぁ、こんなもんかなぁ~
また、暇があったら更新しまーす。

Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ