5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守れなかった

ついに… 朝起きたらさぁ!! スカイフォルムシェイミになってたんだよ!! もちろん、寝ぐせがそれっぽくなってただけだよ(( まぁ、写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりそれらしかったですwww この話には、まだ続きがあって… こんな寝ぐせがつ…

みなとよこはまはこよとなみ

日記 今日は朝、家族で八景島へ行きました。 GWの割には空いていました。 昼飯を食った後はおいらだけ単独行動で横浜はランドマークタワーに向かいました。 ちなみに八景島のは年パス持ってるんで、勿体無いとかはありませんwww んでランドマークはポケセ…

明日

明日どうしよっかなぁ なんか、家族で八景島に行くらしいんですよ。 でも、今日決まったことだし、 明日は兄貴は「超会議だから行かない」とか言ってるし、 もう途中から単独で行動にしてポケセンってのも悪くないかなとか思ってます(( まだ未定です。 明日…

ネタ

ストーリー進まねぇ 最近くだらないネタばっかり思いついて困る… どれもこれも共通していることは本編では使えないネタだということ… はぁ… とりあえず、連休中の暇な時に本編頑張りまっす!! コメント返し >>さきの あ、そう? わりとテキトーな仕上がりだ…

さむねいる

チャンネル うごメモのチャンネルってあるじゃないですか。 おいらもいくつかチャンネルを開設しているんですが・・・ ついこの間やっとサムネイル画像をつけてみましたwww 皆さん気づきましたか?(気づかねぇよ チャンネルのとこだと小さくしか表示され…

ペン

書類 今日、書類に記入しようと思ってペンを取り出すと… 「ペン先がカッサカサだぁぁぁ!」 ということで、久しぶりに洗いました(( やっぱり手入れは欠かせませんね。 もーんはんー やっとこさギギネブラ討伐〓 やっとこさロアルドロス捕獲。 リオレイア捕獲…

メールで投稿してみた

果たして上手く出来ているのだろうか 今更こんな昨日があるのを知って、やってみました。 これがもしできるなら旅行中とかにも更新出来ますからね。 マリオ 昨日弟がマリオやってました。 んで、スター状態のときに、 「♪〜ッテッテッテてってっててってっ」…

カラオケぇぇぇ

50曲 今日は家族でカラオケでしたwww お金がないときは親頼み!(殴 いいんです。 曲予約しまくってマイク独占してもまず怒られないし(( 11時から20時までフリータイムでwww 今日はDAMを選択してボカロづくししてきました~ ボカロといえばDAMですよ…

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

\(・ω・)/れっつにゃー! いや、なんでもないです。 ネタがないだけです。 あ、明日カラオケ行きます。 そんだけです((

ネタがない

ネタなんてない。 ネタなんて探さないとない。 今日は探してない。 強いて言えばポケナガでやっと残りノブナガだけになったってこと。 それくらい。 あとはネタがない。 誰かネタと画力と気力と棋力と勇気と希望と愛と笑顔と安心とプリンをください((

昨日は

昨日はあんな状態でしたが、今日は比較的落ち着いてます。 心配してくれた方、ありがとうございます。 明日の遠足にはきっと行けないです。ってか今日休んでて詳細がわからないんで。 なんだかんだで一週間休んでしまいました。 よけいクラスに馴染めなくな…

疲れた

今すごく疲れてます。 パソコン開く気力もないのでPSPから単文更新。 一度精神科にかかった方がいいかもしれない・・・躁鬱病かも・・・

最終的に

弟は 囲碁部に入るそうです しめしめ((こうなったらOBとしてたまに顔出すしかないな(( チームforest 書き上がったので今から上げます。 コメント返し >>ミナ やんちゃだけど既にスイミングスクールにも通ってるからなぁwww全国行ったんだぜぇ。すごいだr…

GO!

囲碁部 中学に入ったばかりの弟が、陸上部か囲碁部かで迷っています。Flash「囲碁部に入れ」 弟「でも陸上もよさそうだし…」 F「陸上きついぞ?それに神奈川の中学囲碁界は熱いぜ?」 弟「でもそこまで強くないし…」 F「俺だって入部当時はそこまで強くなか…

ポケモン征服

直訳 今日、アメリカ版のポケモン公式サイトの、ポケナガのページをYahoo!翻訳で直訳してみたのですが、 ゲームのタイトルは 「ポケモン征服(Pokémon Conquest)」発売日は2012年6月18日だそうです。そして説明文を直訳したらこうなった。 「司令官と彼らのポ…

チームforestトーク!!

※キャラ半壊注意((作者「話題がないから来てもらった!!」ソウスケ「突然呼ばれて何かと思ったら…」アラシ「グラのコメカミぶち抜くより先にコッチみたいですね。」グラ「おっ!?久しぶりの血祭り?楽しそうだね!」作「みんな怖いお(´;ω;`)」ソ「だっ…

のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

後悔 ちーくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!いやあああああああああああああああああああ!!くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 意味もなく後悔してみた(( グーグル日本語入力 おい…

資本主義

文化祭 今年の文化祭は、資本主義になるかもしれません。 つまり、学校から資金が渡され、当日売上を得て、資金としてもらった分を返して 余った分は生徒たちが(^_^) ということらしい。 どうなるんだろなぁ 雑巾 なんか学校に提出してないものがあると思っ…

厳選なう!

厳選なう! ♪~てんてんてけてけ 厳選なう!厳選なう!厳選厳選厳選なう! 厳選なう!厳選なう!厳選厳選厳選なう! 厳選なう!厳選なう!厳選厳選厳選なう! 厳選なう!厳選なう!厳選厳選厳選なう! 厳選なう!厳選なう!厳選厳選厳選なう! 厳選なう!厳…

****************************

君の体温 miraiで知った曲です。 なんか、心にぐっと何かがきますね。 なんとなく好きです。 それだけさ>>ミナ 頑張って並べました。 製作時間約8分ですwww>>suica ドラえもんは居ないから仕方が無いよwww しかし、また箱根にトライしたい挑戦心がボ…

ででーん

やったったー クローバー♣クラブでパーフェクト来ました!! そして! コスチューム全ゲットしました!! やったー!! ポケ長を進めようかFlash君www やってみたくなったwww 既に実行されています!を並べてみたwww いや、特に意味はないんだけど…

べろーん

キルミーベイベー いやいや、最終回とその前のを撮り損ねたんですがね、 BSTBSでまだ放送をやってるらしんでそっちで撮れるってことがわかりましてね うっほーい! イナゴ わりとハマった。 時間があったらきっとずっとやり続けることだろう… ってかあれだね…

シャイン楽しい

フォルティシモ いやいや、ついにシャインですよ なんでもっと早くに買わなかったんだろ 神童拓人さんふつくしすぎる… 少しだけ、茜さんの気持ちがわかったよ(( と、これでまたモンハンとポケ長が放置になるFlashでした☆(殴 コメント返し >>ミジンコ おっ! …

シャイン買った

ちょっと更新 とりあえずシャイン入手しました。 これからプレイしますwww 今日はきっとまた更新します。

リザードン

ただの独り言 リザードンって可愛いね。 今までよく見たことがなかったが、可愛いかもしれない… なんか、可愛いリザードンが描きたくなってきた。 もーんはんー もんはんもんーはーんー もーんはんーもーんーはーんー(( 港の緊急のラギアクルスができないw…

二年生

男:女≒1:2 ↑新クラスの男女比です。 …どないせいってwww 全校生徒 今年はまた全校生徒が少なくなって来ました。 ついに300人代ですwww ところてん恐ろしいなぁ… どうやら今年度の合唱コンは中等部の四年生とやるらしく… 勝ち目がないじゃないかorz …

土鬼云鬼

塊魂 「僕の私の塊魂®」中古で買いました。 やっぱり塊魂は楽しいですね! 個人的にあれはBGMがとっても癖になって好きですwww ♪~OK!!Mr.サンシャイン!! ナナーナナナナナーナーナーナかたまりだましい♪ サイン サイン求められるって怖いですね(( あ…

雨風

雨と風 すごかったですねもう。 傘がバタバタ言いましたwww 雨戸は全部閉めてましたwww 難は逃れました。 ミジンコのリク…は難しかった… 御三家のネタが思いつかなかったから、 テンペスタのキャラを描こうと思って描いたら、 いつのまにかテンペスタ…

リーフ君って可愛いと思う。

suicaからのリク…っていうのか? リーフ君が描きたかったので。 なんの変哲もなくなってしまいましたが(( まぁ、色々と失敗してる気がするけど、ご自由にどうz(( そういえば 宿題の存在をすっっっっっっかり忘れていたwww さて、はたして宿題は何だったか…

マッギョーーーーーーーーーーー

ポケセンレポート ↑昨日の買ってきたもの まぁ、そんだけです(( エイプリルフール漫画 一日遅れてしまいましたが ただ、そんでけです。 コメント返し >>suica なぁんだぁ知ってたのかぁwww まぁ、厚かましいようだけど、 やっぱり付き合いながくなるとそ…

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ