5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が

湘南なのに 雪がかなり降りました。 3、4㌢くらい積雪しました。 まだ屋根に残ってます。 そのおかげで今日は雪の中片道30分学校往復しましたorz なんでこうやってよりによってテストとか遅刻できないときに大雪なんだろうなぁ… 閏日なのに… サイドバー この…

リアルソウスケ

完成したぜぇぇぇ(( ソウスケに背負わせる剣、完成しました!!さっそく背負わせてみた。 おおおおおおおおおおおおおおおお///(←持たせてみた。 うおおおおおおおおお///(←でやっ! 自分で作っときながら可愛すぎてタヒにそうです/// コメント返し >> id:urik…

クローズアップ現代

NHKさんまたやるんですかwwwまぁ、嬉しいことですねぇwww録画しとこ真面目にボカロ欲しいなぁ・・・因みに下の動画はこないだの深読みのほうの曲ですwwグリーンアスパラガス! 最近うごでもこっちでもなんか活動がぱっとしてないなぁ

ハードコア

今日は腹筋崩壊していただこうか(( 初代 その2 因みにこれが初代の元ネタ 空耳がなんとも言えませんww 今日は動画紹介だけでいいや((あ、寝坊デイズ、ニコ動とつべにうpしました。 コメント返し >> id:try-it いらっしゃーい!もう、流石成り行きの人だよww…

成り行きの人

ちょっとこれ神ってる 流石としか言いようがありません。 鳥肌やばいです。特に最後の方。 これはもう絶対に見たほうがいいですよ!! ラスト消失から涙腺崩壊しました追記 再うp版に修正しときました

ドナルドお兄さんの紹介

ドナルドお兄さんの「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」シリーズの最初の作品です。 これはチャレンジャーは口にお茶を含んで見てください(( PCが壊れるかもしれないので注意してください((まぁ、簡単に作品の説明をいたしますと、 既存曲(ほぼボーカロ…

とりあえず写真を

東武ワールドスクエア ミニチュアテーマパークの東武ワールドスクエアに行ってっきました。 ライトアップを見てきました~ 3DSで撮ったものなので画質悪いですねwww 寒かった 野岩鉄道 乗ってませんが駅に行ってきました(( 関東の駅百選に選ばれている、上三…

ただいま

帰ってきました 鬼怒川から帰ってきました。 が、 数学の宿題が終わってないので答え写すんで詳しくは明日あたりに載せます。 あ、画質悪いが一部写真もあります。 コス いやぁ、意気込みはあるんですが… 全身衣装となると作り方が調べてもよくわかんなくて(…

鬼怒川

今から 鬼怒川に行ってきます。 増田氏に会うのは諦めます。 コメント返し >> id:suica136 ははは こっちなんて練習中みんな喋ってて歌ってるのは一割だったぜ(どやぁ 最終的に本番の欠席者が8人程もいるという不運もあってボロボロだったんだぜwww マッギョ…

合唱コンクール

見事に 入賞しませんでしたwww コメント返し >> id:suica136 記事を書くを押したら右側に何か出てくるから、そこからフォトライフにうpろどして貼り付けって感じ Fin.

いつか撮った写真の入ったメモリを発掘したから載せてみるただそれだけというまた今日も面白くもなんともないFlashの書いた記事@2009年の写真編

見出しも長くしてみたwww ただめんどくさいだけですねwww と、いうわけで、写真をどんどん上げていきたいと思います! ‎2009‎年‎3‎月‎21‎日 ランドマークタワー69階で撮影www たしか初めて友だちと三人で自転車で横浜行った時のだなぁ…懐かしい 2009‎年‎3‎月…

ハッピー!バレンタイン!

2/14 今日は煮干の日らしいですね 2…に、1…ぼ(棒)、4…しじゃなくて、本題は ヘラクロスの日らしいですね 図鑑214#じゃなくて、本題はバレンタインデーですね、はい。 上のはクロカギを敵に回したい訳じゃないんです((と、いうわけで横浜に行ってきました。 …

バッフロン

バッフロン図鑑 これはイチオシですwww もっと見たい方はこちら↓ ニコニコ大百科 バッフロン図鑑 あとこれもwww↓ ニコニコ大百科 バッフロン リンちゃんなう! 最近やばいです。 リンちゃんなう!とかその替え歌とかにハマってます。 (^ω^≡^ω^)おっおっおっ…

ドッドッドリランド!

タイトルに意味なんてありません マッギョ たしか今日発売だよな、マッギョグッズ… フロアマッギョが超欲しいんよwww んで机のしたの床に置いといて踏み踏みしたいwww セーガー ゲームギアとかいつのだよwwwって感じですが、ゲームボーイカラーの出る六年前…

マンガ

部活 真面目に部活の漫画原稿どうしよ… 枠線とかわからないことだらけ(汗 鬼怒川 18日にポケセンに行きたいというのに その日は鬼怒川に泊まりに行く予定が入っていたorzトーキョーじゃねぇと時間が間に合わない… くそう…どうする…どうするんだ…俺!! コメ…

いよいよさらに酷くなってきたwww

寝癖 いやぁ もうここまでひどくなると笑うしかないですねwww 学校でもクラスメイトに「その髪セットしたの?」と言われました …寝癖ですorz しかもこれが寝癖直しスプレーとブラシを駆使しても直らないんです。 一回濡らせばもどるけど朝はそんな時間ないん…

一狩りいこーぜ…?

モンハン 今日は中学の頃の友達のN君と一緒に狩りに行きました おいら足引っ張ってましたwww っしかし…回復薬使おうとした瞬間にメラルーに突進されて力尽きるなんて思わなかった… ベンゼン 。 最近孤独感が半端ないです コメント返し >>id:suica136 僕と契…

クルペッコ討伐

やっといけた らら君からアドバイスをもらって装備をジャギィセットにし いざ行ってみたら意外とあっさり討伐できましたwww あ、因みに大剣です。 ガンナーはこの先不利と聞いたので早いうちにボウガンは手放して大剣を慣らし始めました。 因みに大剣って見…

明日から五連休!!!

やっほーーーーーーーーーい! 中高一貫の入試の関係で五連休だぁ!!ダーク買ってきてやるのもよさそうだな… くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ネタがない(( コメント返し >> id:reia37 連休でゆっくり休むことにするよ~www まぁ、多分平気www 追記 五条さ…

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ