5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ブイコレオフとか色々

どうも、興奮冷めないはぃえなですwww
更新しようしようと思っていたらもう2日経ってしまいました((

では、ざざっとですが、一昨日のレビューでもしましょうかね。


一昨日 ポケセン

寝坊せずにちゃんと行けてよかった!!うん!!
色々ありました。クロカギと買い物できたりとか、みなさんと名刺(?)交換したりだとか、

snowさんにはなんと、ポストカードも頂いてしまいました!!
流石はモノ作りが得意なだけあって、クオリティ高いですよ…すばらしいです…
あと、会ってみた感じ、やっぱりしっかりしたお姉さんタイプでした(え
唯一心残りなのはやっぱり、時間の都合があったことですかね…(汗)
またいつか、こんどは時間を忘れられるような機会があればいいですね!

なんといっても会話がね、一番楽しいのですよ!
今までほとんど交流のなかった方とはあまりお話できませんでしたが…
数名帰った後、ぼぶさんとじっくりお話できたのはとても良かったですねぇやっぱり。
まぁ、人生の先輩ですし、色々と話をしましてね、
ポケセンまで来てとってもマジメな系統の話をじっくりとしたってのもなんか新鮮ですねぇ((
でもやっぱりぼぶさんは素敵な方です!お話も楽しかったです!また近いうちに、冬コミあたりに(殴

そして、買ったもの
f:id:Flash-korin-BW:20121110213100j:plain
初めてかもしれません…7000円超です。
ちょっと奮発し過ぎた気もしなくもないですwww
でも、どれも我慢できなくて…買っちゃいましたwww
後悔はしてません( ー`дー´)キリッ
うふふ///ブイズ最高!!

昨日 藤沢にて(え

昨日はちょいいと藤沢まで出かけまして、
途中立ち寄ったジュンク堂で、これを買ってもらいました。
f:id:Flash-korin-BW:20121111154200j:plain
はい。赤本です(汗)
見ておいて損はないかなぁとね。本気で狙ってますので(どの口が言うんだか
ちょっと頑張らないとなぁ…

んで、そのあとパスタ屋で食べ放題しまして。
自分でもびっくりするくらいコレ↓をかけました。


全然辛くなってない気がして…ドバドバとwww
もしかしたら、こういう系の辛さは得意なのかも…www
ボンゴレが真っ赤でしたwww

今日 学校だったwww

疲れた。そんだけ!!(え




さて、おわろうかぬ。

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ