5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

如月スリーピン

替え歌 てん先輩にあこがれて、ボクも替え歌に挑戦してみました。授業中に。 ぜんぜんうまいこといきませんね。 とりあえず、じんさんの如月アテンションの替え歌に挑戦しました。 てん先輩の寝坊と勝手に関連付けて(( Wow 寝坊したどうしよ ちょっと休みは…

文化祭とか色々

やぁ、久しぶりだネ。 あまり時間がなくて更新できなかったけど、もどってきたFlashだヨ。 じゃぁ、よしなしごとをそこはかとなくかきつづります(( 文化祭結果 二日間ありましたが、一時間を除いてずっと調理室にこもりっぱなしでパスタを作りましたwww …

バイト面接

今日はバイト面接を受けてきました。 あれ?昨日か。 まぁ、今日だ。うん。 話すことなんてないんです。もう、なにも。 Fin.

また一週間が始まった。

8日連続 文化祭の関係で、今日から8日連続の登校日です。 しかし、台風が来そうだったり、色々あって、 文化祭間に合うか?? 台風よ、そんなタイミングで大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない。 はい、かろうじて早まってくれたのが不幸中の幸いです。木曜日は…

咲乃HPB!!

うごで祝えなくてごめんなさい おめでとー!! と、いうわけでイラストを描いたんだが、 最近どうもうごがスランプなんでパソコソで描きました。 勝手にコラボってみましt(( ごめんなさい、これが限界です(汗 ところどころ怪しかったり違ったりする箇所があ…

やったぁぁぁぁぁぁ!!(黙

家出少年と迷子少女 やっと!クリア!!Music ≫ 家出少年と迷子少女 Difficulty ≫ 5key / Extra 〈 フィア 〉 Rank ≫ AA Speed ≫ 3 x ( Setting : 3 x ) (゚∀゚)キター! ≫ 1115 / (・∀・)イイ!≫ 306 / ( ´∀`)マターリ ≫ 98 (´・ω・`)ショボーン ≫ 58 / ( …

不定期になってきた(汗

パソコンを放置していた 皆さんお久しぶり大根ですね(( 鰤大根うまいよね!! そんなことはさておき、 髪切ったよ!! 他にしゃべることない!! コメ返 >>CRESTさん よくわかります。 世界史の授業中に寝て冷や汗だったりwww 昼休み爆睡で弁当食べそこね…

そういや昨日更新してなかったな

わっすれーたー 漢字テストあるのに漢字の副教材忘れたwww 点数崩壊したぁぁぁ 輪行袋 昨日、輪行袋買いました。 よっしゃ、どこまで行こうかなぁ 野辺山からの山下りが魅力的だなぁ… 眠気 最近、眠気がすごいです。 授業中も眠かった。ただ、寝られないから…

宇宙の渚

NHK NHKの「宇宙の渚」という番組の宣伝で VOCALOIDが歌ってましたよwwwNHKもここまで砕けてきましたよ。いやぁ、すごい(( コメント返し >>suica おっと、それは楽しみやな。 俺も参考にさせてもらうわwww >>ミジンコ 大丈夫、その思考をする人は他に…

ポエムが書きたい(え

学校なう 休み時間はついついケータイをいじりますね。 かといって、話し相手がいるわけでもなし、メールする相手がいるわけでもなし、 今あったことをすぐに誰かに伝えたいが、難しいのが現状である。 そこで、今日からできるかぎり 思ったことをメールに打…

ネタをさがしたがみつからない!!

すいへーりーべーぼくのふねななまがりしっぷしくらーくかっかすこっちばくろまんてこにどあがげあっせぶるくるすいじにもてるろーばーぎかいすずあてるよーせー Fin.

右腕ぇぇぇぇ!!

ダンおに これ↓がクリアできなくて、右腕が逝きそうですwww ダンおに(家出少年と迷子少女) クリックでジャンプできますので、やってみてください((どうあがいても、「君の元へ行きたい」の付近でオチます。 だれかコツを教えて下さい(( コメント返し >>F-…

世界が終わる前に彼は愛する彼女への手紙の最後にこう書いた。 …犬好き。 思いついただけwwwさて、授業始まるwww

開校記念日

何故気づかなかったし俺www 今日は、学校に普通に行きました。 駐輪場ががら空きでした。そこで初めて気づく。開校記念日じゃんかぁぁぁぁぁwwwとりあえず先生に用があったので職員室へ向かうと、その先生休みじゃんかぁぁぁぁぁwwwというわけで無…

人間は描けません

理想図 自分の理想図を描いてみました。 つまり、タダの変態ですwww うあー相変わらずネタがない~ Fin.

またネタが尽きた

自転車 自転車のスタンドを変えました。 二本足のスタンドに。 写真撮るの忘れてたんで今日はネタが無いです(( コメント返し >>F-K! ふふふ、これね、一部隠してあるからマシだが、 隠さないと気持ち悪くて怪我人が出るレベルだよwww>>ミジンコ 勇気とか…

リーフィアとか色々

お久しぶりです 最近パソコン開きませんでしたwww なんか今日ダルいなぁ…って思ったら、あ、昨日徹夜したんだった ってこと、あるよね?(( リーフィアミミとか尻尾とか 作ってしまいました。 付けてしまいました。 キモいですねwww んで懲りないFlash…

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ