5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ISS

どうも鬣犬です。 今日もgdgdと書き綴りましょうかね。 八景島 今日は八景島に行ってきましたよ。 年パス持ってるんで、ちょっと水族館を見にきたとか、運動不足だから歩きに来たとか、そんなところです。 平日は空いてますね。 写真をいくつか撮って来…

ブログ名をどうしようか

どうも、またしばらく更新がありませんでした。 鬣犬(元Flash)です。はい。このブログ、今は「FLASHBACK」ということでやってますけれども… ユザネを変えたらあらどうしましょという状態です(( うーん…いっそこのままでもいいですかねぇ… なんか考えときます…

リレー?なにそれ食えるの?

一応やるが、五人に5日以内で回したら一ヶ月で最低でも だからのべ19531人に回ることになるね。 リレーを始める人はそれも考えてから始めてほしいものだ全く。 とか考えて発言するあたりが、俺という人間が融通の聞かない理屈ヤローだということをよく映して…

久々にイラスト

最近なんにも描いてないなぁとか思ってペンタブを動かしてみました。うわお。じぶんで思ってたよりいいものが描けたので公開しますね。それだけです。終わり。

久しぶる(え

やぁ。久しぶりだね。久しぶりすぎるね。書くことがないお。自分のことで手一杯でオンラインが壊滅してるお。おわるお。

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ