5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

カノンノってかわいいよね(え

ケータイ

ケータイの充電端子が調子悪かったんで修理にだして代替機をもらってきたら、
字体とかメニューとかが初期状態ですごくいづい…使いにくいと思いました(で

てれびぢょん

今日は半日、PSPをTVに繋いでツインブレイヴやってましたwww
リオンがかっこよすぎて、でもハードを持っていなかったというorz
マイソロ3は予約済ゲーム発売ラッシュの後、落ち着いたら買おう((

コメントへの返事

>>id:kirbyR id:kirbyR
着物いいですよねぇ…
あなたとは本当に気が会うことが多いですね((

ドSならどんどんいじってください!!
身の回りにSっ気のある人が少なくて…((



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ