5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ヤーーーーーーーーーフーーーーーーーーー!!((

随分と間が開いてしまったwww


志望校とか決めとかないとかなぁ…
あんまりムリできないし、やっぱり海洋大あたりがいいのかなぁ…(え



ぶーちゃんに見えるかなぁ…
うごメモが簡単に貼り付けられるようになりましたね!ヤッフーイ!
まぁ、あんまり使わないだろうがwww


伯方の塩 1kg

伯方の塩 1kg

アマゾンの商品も貼り付けられるんですね!ヤッフーイ!
…まぁ、あんまり使わないだろうがwww
ギャグマンガ日和 巻の13―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 巻の13―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

↑これ買いました。
これくらいしか使用方法がわからんwww


あ、イラスト描きました。
f:id:Flash-korin-BW:20120906224640p:plain
new my avatarにしようかとねwww
これはスカーフバージョンね。はい。

んでこっちが、
f:id:Flash-korin-BW:20120906224839p:plain
首輪ver.
やっぱり首輪って憧れです((
飼われたいです(真顔((

コメ返

>>id:simanematata
こんな不定期更新だが、良ければ見ていってくれぇいwww


>>id:chronos220クロノスさん
お返事が遅れて申し訳ない。
まぁ、うごメモの作品投稿の平均間隔ですが、見ての通り、
不定期です☆((
基本的に、気力のあるときは1メモ/日くらいですが、気力が一度なくなると、3メモ/月くらいになりますね、はい((
うごメモの方は拝見させていただいております。
力になれる点などがあれば、ご協力しますので、これからも質問等ありましたら気軽に話しかけてください!


>>id:wind-gardensnowさん
壁掛けタイプは付け替え等がとても気軽にできるし、場所もとらないので、
机の上が荒れ放題な自分には最適なのですwww


>>id:suica136suica
この場合はうりくらげじゃなくてウリクラゲなwww((

懐いてくれるなら喜んで可愛がります///(殴




Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ