5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

リレー?なにそれ食えるの?

一応やるが、五人に5日以内で回したら一ヶ月で最低でも
1+5^1+5^2+5^3+5^4+5^5+5^6だからのべ19531人に回ることになるね。
リレーを始める人はそれも考えてから始めてほしいものだ全く。
とか考えて発言するあたりが、俺という人間が融通の聞かない理屈ヤローだということをよく映してるんじゃないかな(←
ここんとこ転校して初めての学校だったりとか割りと慣れないことが多くて大変でその中で五日以内ってのは正直堪えるものがある…


◇ルール◇

◎バトンまわしたらその人に知らせる

◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム。


◇自分の名前◇

Flash

◇バトンを回す人◇

F-K!

あほです

matata

kirbyR

カワセミ

このブログに最近来ていて、尚且つこのリレーをまだやっていないのではないかと俺が勝手に思った5人を選出。


◇5人を色で表すと?

F-K!

あほです

matata

kirbyR

カワセミ

◇一番最初に知り合ったのは?◇

初めて仲良くなったのはあほです
でもF-K!とはちょくちょくチャットで会ってた。


◇罰ゲームは?

別に回すか回さないかなんて個人の自由なんだし、
逆に、強制しても回してくれってワガママ言ってるみたいで見苦しいし、
罰ゲームなんて無いほうがいいと思う、たとえそれがルールだったとしても、
そのルール自体が審議した上で決定したものでも無いわけだし、
従わなければいけない理由なんてどこにもないからね。
とかいうあたりやっぱり俺はアンチさんなんじゃないかと思う(←


◇5人の良いところ◇

F-K!・・・可愛い
あほです・・・可愛い
matata・・・エロい
kirbyR・・・可愛い
カワセミ・・・可愛い

◇共通点は?◇

みんなポケモン大好き…なはず。

◇口調設定◇
「~だわさ」とか「~だべ」とか「~だべや」とか「~だぞしかし」とか
「~やんね」とか「~だぁよ」とか「~だっちゃ」とか「~さぁ」とか
とにかくその時の気分などでコロコロ変わりがち。
口癖は「クソがぁぁぁぁ」「うわぁ」「はぁ」「にゃ」
「ふむぉ」「だばぁ」「んだ」「カッカッカ!」「んー」
「ウルトラソウルッ!」「腹減った」「おめーの席ねぇから!」
「とにかく」「あのぉ」「眠い」「トランザムッ」 etc.


ふと思った。
リレーって本来分岐点無いよねwww
一本のバトンをつないでいく、それがリレーだよね。
少なくとも、このリレーというものの元ネタは陸上競技あるいは競泳かなにかのリレーだよね。
だとすれば、指名は一人でいい気もする。とかいう勝手な理屈を言ってみる。

まぁいいや。終わる。

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ