5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

また一週間が始まった。

8日連続

文化祭の関係で、今日から8日連続の登校日です。
しかし、台風が来そうだったり、色々あって、
文化祭間に合うか??
台風よ、そんなタイミングで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。
はい、かろうじて早まってくれたのが不幸中の幸いです。

木曜日はバイト面接入れたんですよ。あー緊張する(え

なう

生物終わりNEXT英Rの休憩なう((
単語小テストなんて知らないwww
付け焼き刃の勉強なんて頭が痛くて最後忘れる、やるだけ損だ!((
はぁ…
点数崩壊するぅぅぅ

腹減った

今日朝飯抜いたからモーレツに腹減ってるwww
英単語テスト5点だったwww
なんということでしょうwww
まぁ、英語なんてしらんよ!
授業でめっちゃAETに質問された、マジ鬼畜だった。
発音しかできない人間に会話なんて無理じゃよ〜
NEXT現代文とか虐めなの?ねえ虐めなn((
今日は漢字テスとじゃないだろうから許してやろう((
山月記いつまでやるんだろ…
ってかアレ気に入った。ミジンコの名言!「虎にトランスフォーム」
このギャグはあれだね、灯台もと暗しってやつかwww
その発想は俺にはなかっただよwww
まぁ、誰か言ってそうだが
虎にトランスフォーム!
いい響きジャマイカ((
あぁ、腹が減ってわけのわからないことを言っている気がする…
弁当はよ〜

ってあぁぁぁ授業なう〜
授業変更忘れてた!古典とか持ってねぇ!
あぁなんで持ってないときに限って新しい単元なんだよぉ…
授業ちゃんとやれって話ですね、はい。板書はしっかりしますはい。

古典地獄やった

やっと終わったよ古典…
途中で野生のイトマルバチュル(蜘蛛)が現れて授業を五分程中断したのが不幸中の幸いだな。
授業中にケータイいじってたことには目をつぶってください(殴
でも俺は今の座席が最前列なんだぜぇ?ワイルドだぜぇ?((
大丈夫です、板書はバッチリ!
いや、重要なのそこじゃないだろ俺←
これも腹が減った影響かな…
文脈が支離滅裂やwww

NEXT世界史
世界史かぁ…テストで妙に点のとれない世界史。
授業は別に苦じゃないのになぁー
とにかく、コレを乗り切れば弁当だ!
授業中にケータイいじるくせに、早弁はしない授業なのだ!意味がわからないのだ!
うっしゃ、世界史来いやぁ((

あぁぁ授業なう〜
プリント今日提出なのに忘れたぁぁorz

授業そろそろ終わるなう

プリント提出延期キタァァァ!

唐揚げが油っこかった

うー、いささか腹にもたれる(汗
さてと、午後は文化祭準備でございます。忙しいかな…
とりあえず、この記事はいったんここで切るかぁ。

じゃ、家に帰ってパソコン開きしだいコメ返しまーすwww

コメ返

>>id:try-it咲乃
喜んでもらえて嬉しいぜ!
永遠の友な!オッケー!!


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ