5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

不定期になってきた(汗

パソコンを放置していた

皆さんお久しぶり大根ですね((
鰤大根うまいよね!!
そんなことはさておき、
髪切ったよ!!
他にしゃべることない!!

コメ返

>>id:LEAFEONCRESTさん
よくわかります。
世界史の授業中に寝て冷や汗だったりwww
昼休み爆睡で弁当食べそこねたこともwww

>>id:kirbyRRちゃん
輪行袋ってのは、自転車を収納する袋のことだよ!
これを使って、自転車を公共交通機関で運んだりするんだ!
今度電車を使って山にでも行こうかと。

>>id:suica136suica
寝るなァァwww
命取りだぞ命取りwww
板書忘れた絶望感とか味わうの俺だけで十分だからwww

また何かあったら称号あげるよwww


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ