5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

リーフィアとか色々

お久しぶりです

最近パソコン開きませんでしたwww
なんか今日ダルいなぁ…って思ったら、あ、昨日徹夜したんだった ってこと、あるよね?((

リーフィアミミとか尻尾とか

作ってしまいました。
付けてしまいました。
f:id:Flash-korin-BW:20120531165100j:plain
キモいですねwww
んで懲りないFlashは尻尾まで作っちゃいました。
かなり雑ですね。
f:id:Flash-korin-BW:20120601214500j:plain
はい、超キモいですねwww

まぁ、気持ちとしては、リーフィアの日に間に合わせたくて((
こういうのpixivに投稿したりは無理だよなぁ((

なによりキモいですね、埋まってきます。

安藤百福

今日の話になります。
安藤百福発明記念館(カップヌードルミュージアム)に行ってきました。
ツアーで。
キリンビールの工場にも行ってきたけど、お酒はまだ飲めないからいいや((

とりあえず、チキンラーメンの手作り体験的なのをしました。
パッケージにイラストが描けるやつなので、描いてきました。
f:id:Flash-korin-BW:20120602215700j:plain
俺の描くことくだらねぇwww

そして、カップヌードルも、パッケージを描いて、好きな具とか入れてとかできたので、やってきましたwww
写真三枚に分けて
f:id:Flash-korin-BW:20120602215500j:plain
f:id:Flash-korin-BW:20120602235100j:plain
f:id:Flash-korin-BW:20120602215600j:plain
何がしたいんだ俺…

とりあえず、この記念館からの眺めがまたいいんですよwww
f:id:Flash-korin-BW:20120602145800j:plain
うーん、パノラマ撮影したのはやっぱり小さくなっちゃうなぁ


あ、イマココすっかり忘れてたwww

コメント返し

>>id:kirbyRRきゅん
出たなwww
わりとテニスがっかり((

>>id:suica136suica
ありがと、
わかってる、わかってるんだ。
理屈ではね。


>>id:ahodesuzあっちゃん
酷似はしてない!…多分((
それに、真似したわけじゃないんだ!!((



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ