5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

さむねいる

チャンネル

うごメモのチャンネルってあるじゃないですか。
おいらもいくつかチャンネルを開設しているんですが・・・
ついこの間やっとサムネイル画像をつけてみましたwww
皆さん気づきましたか?(気づかねぇよ
チャンネルのとこだと小さくしか表示されなくて見えにくいかと思いますので、
ここで拡大版を紹介しようかと思います((

まず、チームforestチャンネルのサムネ
f:id:Flash-korin-BW:20120426173527j:plain
ロゴ的なノリなんですが、
ストーリーの内容、絵のクオリティなどと同じくとても残念ですwww
まぁ、おいらしか使わないchなんでいいんですがwww

あともう一つ紹介しますwww
まさかの投稿作品数が2000を超えた「とりあえず日記的な」チャンネルです((
おいらがどうでもいいメモを投稿する場所に困ってとりあえず開設したchがこんなになるなんて思っても見ませんでしたよ・・・
と、いうわけで、これからもご愛顧いただけるように張り切ってサムネ描いちゃいました!!
どん!
f:id:Flash-korin-BW:20120426173959j:plain
パクリです。はい。
思いついてしまったんです。はい((
日記チャンネルにはふさわしいじゃありませんk(殴
でもきっと大丈夫です。
利益を得る目的には使ってないし、マークだって若干鈍角気味にしてあr((
とりあえず埋まってきます。

コメント返し

>>id:suica136suica
suicaのブログに直接しました(殴



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ