5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

****************************

君の体温

D
miraiで知った曲です。
なんか、心にぐっと何かがきますね。
なんとなく好きです。
それだけさ

>>id:reia37ミナ
頑張って並べました。
製作時間約8分ですwww

>>id:suica136suica
ドラえもんは居ないから仕方が無いよwww
しかし、また箱根にトライしたい挑戦心がボクを沸き立てるのはなぜなんだろう((

>>id:m-0930ミジンコ
本当はエラーの表示を並べたかったが、なんだかおびただしくなりそうだったし出すの面倒だからやめたwww
さぁ、ミジンコよ!キルミーベイベーのエンディングのダンスの踊ってみた動画をうpするんだ!!(無理



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ