5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

たーだーいーまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

Flash旅行記((

苗場に行ってきたことをざっと

初日は川崎でいとこと合流して、
すたみな太郎で油ギッシュな食事をし、
温泉に浸かってからゆっくりしてたwww
あ、それから部屋でゆったり麻雀も打った。
んで寝たwww

二日目
起きた。
スキー板などを借りてゲレンデにでた。
眩しかったwww
最高気温7℃とか温かすぎだろwww
お陰で雪焼けしましたwww
トランシーバーで家族と連絡しながらスキーを満喫しました。
雪面がジャリジャリでスケーティングができたもんじゃありませんでした。
しかしこんなにたくさん滑ったのも初めてかもしれない…
山から撮った写真↓
f:id:Flash-korin-BW:20120329141549j:plain
いい眺めですよ~
これを見ながら雪を蹴り上げて滑走するのは快感でした!
んでよるはちゃんこをガツガツ食って温泉入って
部屋に戻って腹を下して寝た((

三日目
今日はまぁほとんど帰るだけだったので朝もゆっくり
ゆったり朝食をとって
のんびりとゲレンデを眺めて、
荷物を車に積んで、
まだ起きていない兄を担いで車に乗せて((
あとは寄り道しながら帰るっと

途中寄ったとこ↓
f:id:Flash-korin-BW:20120330225843p:plain
f:id:Flash-korin-BW:20120330225911p:plain
流石、果物がたくさんでした

でっかいりんごのオブジェ
f:id:Flash-korin-BW:20120330115311j:plain

さっきも上げたでっかいDoleって文字、
逆から見た
f:id:Flash-korin-BW:20120330230248p:plain
®(ライセンスマーク)が、
鏡文字になって「Я(ロシア語のキリル文字、読み方はヤー)」になったwww

んでもってくら寿司に寄ってかえりましたとさwww

くら寿司

初めてくら寿司に行ったのですが、どうやら家族層狙いのようですね(え
気がついた点
・皿を投入してガチャガチャのようなものが動く、子供は大喜び。
・サビ抜きの状態で流れてくるため、子供もそのまま食べられる。
・「鮮度くん」などにより徹底した衛生管理をアピール。
・「くら寿司でDS」
・皿を入れて数えることで、皿が積まれず、財布の紐を緩ませる(え

残念だった点は、
・醤油皿がなかった
・エビの尻尾やカニのカラなどを入れるための容器が欲しい
こんな感じでしたね。
まぁ、安くて味もそこそこですし、やっぱりガリ食べ放題だしまた行きたいと思いました!

コメ返

>>id:m-0930ミジンコ
通信したいなぁ…
いつか会って通信しようず
無理かなぁwww



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ