5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

麻雀やりたい

その思いをイラストに

f:id:Flash-korin-BW:20120813001520j:plain
自摸!!国士無双!!役満!!
いやぁ、リアルで一度でいいから出したいですね。
ちょっと今度誰かオフで麻雀やりませんか?((
あ、未成年だし雀荘行けないわorz

…まぁ、いいんですけどね、
やりたくなったら画面の中で牌を並べて満足しますから((
でも、やっぱりたまにはジャラジャラやりたいぃぃぃ!!


…因みに、花札できません((
でも、今ちょっと描いてみたいのが、あれなんですよ。OZ風のアバター画像((
まぁぶっちゃけ、サマーウォーズもよく知らないんですけどね、よろしくお願いしまあああああああああああああああす!!((

こめへん

>>id:fezzawingフェザー
まぁ、テンションの高さはあれくらいなのも慣れたしもういいや((


>>id:kirbyRRにゃん
な、なんでそんな目で見るんや(^_^;)A



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ