5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

リニューアル

イメチェン!

ご覧のとおり、リニューアルです!!
新タイトルは、「FLASH BACK」!!
Flashが、その日にあったことなどをプレイバックして書き綴るという意味を込めて((
背景画像を描きました!
f:id:Flash-korin-BW:20120806220356j:plain
最近ソウスケが可愛くて可愛くて親バカです((

そして、タイトルバナーも作りました!!
f:id:Flash-korin-BW:20120806215855j:plain
チームforestのメンバーを集合させました!
トニー「俺、本編には未登場なんだが…」
まぁ、細かいことは気にしない!!
ロゴみたいなのはパクリっちゃあパクリですwwwスピルバーグみたいにしたかったけど無理でした((


コメ返

>>id:suica136suicaちゃん((
あれ、俺はフェイント使えないよ((
俺が使えるウェポンはエアスラッシュとリーフストームや(殴

カンタァァァァァァァァァ!!



>>id:Kurokagi黒鍵殿((
カンタァァァァァァァァァ!!((

3DSはね…ズバリ、LLを待つべし((




Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ