5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ポケセン行かなかった

寝坊

今日は見事な寝坊
電車乗って行くのもアホらしかったし、諦めました((
前売りどうすんの俺ぇ!

スマブラ

今日、スマブラをやってたら、オールスターのリザルト(?)でこんなことが
f:id:Flash-korin-BW:20120708150500j:plain
クッパ(俺)がモンボでチコリータ出したとこで敵のゲムヲが倒れて、
そこに割りこむようにカメラ目線のデデデ(弟)がwww
この絶妙、いや微妙な位置のdddに吹いたwww
うん。それだけwww

コメント返し

>>id:kirbyRRちゃん
学校に連れていくので問題ない( ー`дー´)キリッ
たくさん可愛がってやるからなぁ(殴



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ