5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

七夕、なにそれ美味しいの?あぁ、そういや駅前混んでるって言ってたな

平塚市民の7/7の戯言((

いやいやみなさんお久しぶりです、テスト終わりました、昨日に((
今日は七夕ですね。
平塚では七夕祭りをやってます、明日までやってるんで、ぜひ来てみてくださいね!
俺は明日ポケセンに行きたいとかおもってます((
でも、実際平塚に住んでると七夕祭りが毎年あるのが当たり前で、来年も来れるんだし、行かなくていいやぁとかなりがちです。はい。
うちだけかもしれませんが、七夕祭りに行かない年も結構あります。
まぁ、屋台いっぱい人いっぱいの楽しい祭りですよ~
また乱射事件とか起こらなきゃいいけど((

七夕のおひるごはん

今日の昼ごはんです。
f:id:Flash-korin-BW:20120707121400j:plain
焼きそばと焼き鯖(寿司)ですwww
日常知ってる人なら、ネタだとわかるはずですwww
うちの親は、たまにこういうネタを入れてくるからきのけないwww
あ、因みに、白飯はありませんでした。
ちゃんみお「焼きそばだよ!焼いた、ソバだよ!!」

コメント返し

>>id:FK123sF-K!
パンザマストかぁい!!
まぁ、きらいじゃないよ?うん。
因みにあれって、他の地域じゃなんて言うんですかね?
平塚だと「愛の鐘」って言うんですが


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ