5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

如月スリーピン

替え歌

てん先輩にあこがれて、ボクも替え歌に挑戦してみました。授業中に。
ぜんぜんうまいこといきませんね。
とりあえず、じんさんの如月アテンションの替え歌に挑戦しました。
てん先輩の寝坊と勝手に関連付けて((


Wow 寝坊したどうしよ
ちょっと休みはまずいかな
あぁ、何もかも寝て過ごしちゃった午前

Wow 寝過ごした昼間じゃ
ちょっと起きだしにくいからさ
少しラフに布団被り
バレないように寝よう

レムからノンレムへ抜けて
あぁ、なんだかドキドキしちゃいそうだ。

ふいにドアが開いたら布団が剥がれ
すぐさま強制起床だ
「・・・やっぱいつも通りの平日になっちゃいそうです」

散々だなぁ辞めたいなぁ
遅刻で登校!なんて言うけど
その実ブルーなので
困っちゃうよ目立っちゃうな

散々だなぁ逃げたいなぁ
期待しちゃうよ
「もう私を見ないで!!」
・・・なんて言葉もポケットにしまおう。


Wow 昔からなんでか
ちょっと朝に弱いんだよなぁ
それもまぁ、もう慣れ始めてしまいそう

Wow 聞いたことあるんだ
ちょっと思い出せないけど
「あぁもう!いやな体質だぁ」
そんなこと言えもしないけれど

頭の中パニックに変わる
もう学校なんて辞めちゃいたいよ

「こんな事になるとは・・・」
あの日の馬鹿な私は単純思考で
ちょっと高校ライフに
夢を描いちゃったんです・・・

散々だよ 言えないよ
授業進んでいくけど
「これどういう意味ですか・・・?」
つまんないよ 解らないよ
散々だな 帰りたいな
声にならずに
「嫌だ。うとうと寝ちゃうよ」
そんな言葉でポケットを埋めた


・・・こんなんじゃもういけないね
大学が控えているでしょ
夢見てる風景に気づいたらもう向かっていて

「散々」なら変えたいな
一人じゃないよ
さぁかっこつけないような言葉で

でも、やっぱり眠たいや!
脳内が止まっちゃうほど 眠気がすごいので
眠っちゃうよ!? 眠っちゃうよ!?
楽しいこと詰め込んだ
そんな「夢」から
もう目を覚まさないで
さぁさぁ、明日も昼間まで寝よう!





色々とおかしな点があるかもしれませんが、どうでしょうか((

コメ返

>>id:FK123sF-K!
お、ネタに突っ込んでくれた!ありがとう((

そうだなぁ…
全部好きとかダメ?((
まぁ、どれかと言ったらカゲロウとメカクシとヘッドフォンだなぁ。
その次にフォレストとコノハとアテンションかなぁ

どれもいい曲なんだよ決められないよwww


>>id:suica136suica
おぉ、サンキュー!解決した。
最近パソコン開くの不定期だったからさ、どれが最新版かよくわからなかった(殴



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ