5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ポエムが書きたい(え

学校なう

休み時間はついついケータイをいじりますね。
かといって、話し相手がいるわけでもなし、メールする相手がいるわけでもなし、
今あったことをすぐに誰かに伝えたいが、難しいのが現状である。
そこで、今日からできるかぎり
思ったことをメールに打ち込み、それを気に入ったら投稿しようかと(え
入りたてほやほやの新しい記憶でかけるから何言おうとしてたんだっけとかの心配もなし((

山月記

現代文て、山月記に入ったのだが、読んでみて思った。
これってTFかな…
なんとなく、こんな展開はこんどうけんじさんの作品にありそうだと思いました(こんどうさん、勝手に名出しすいません)
まぁ、やっぱり考えさせられる作品ですね。





さぁてと、昼休み。この時間が一番暇だが、まぁ麻雀でもやって過ごすかなぁ
コメ返は家に帰ってからしますです〜


家にて

はい、ここからは家で編集しとるよ!((
とはいえ、今日はあとコメ返だけなんだが


コメ返

>>id:suica136suica
あ、なんか遠まわしにお断りされた気がする!!
なんでよぉ!飼ってくれたっていいじゃない!((
とまぁ、冗談はこれくらいにしといて、
suicaのリアルリーフィア化のお手伝いでもするかぁ。


>>id:LEAFEONCRESTさん
うぉぉ!ありがとうございます!!
顔が残念なので可愛く無くなるんですよwww
意外と、作ってみると簡単ですよ?
もしよかったらまた来てちょくちょくコメント残してってくだs(ry
跳ねて喜びます((





Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ