5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

開校記念日

何故気づかなかったし俺www

今日は、学校に普通に行きました。
駐輪場ががら空きでした。そこで初めて気づく。

開校記念日じゃんかぁぁぁぁぁwww

とりあえず先生に用があったので職員室へ向かうと、

その先生休みじゃんかぁぁぁぁぁwww

というわけで無駄足でしたwww
はぁ。
なんか気が抜けたwww

コメント返し

>>id:FK123sF-K!
て、てん先輩!?///
流石にそれはないないない(汗


>>id:m-0930ミジンコ
ドMってわけではなくて、その。
SとMの両方を持つアブノーマルなのがFlashであってだな((
少なくとも、今はMです///((
良ければ飼ってくだs(殴


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ