5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

マイソロ3

テイルズ

f:id:Flash-korin-BW:20120527121800j:plain
買ってきてしまった。
ポケナガ終わってないのに((
グレイセス終わってないのに((
あつカビ終わってないのに((

ともあれ早速プレイー!!
主人公の設定をして…
最終的にこうなったwww
f:id:Flash-korin-BW:20120527223100j:plain
目のカラーとか髪の色とかはこういうのが好きなわけであって、
決してSEGAさんの某落ちゲの虫好きな少年がモデルってわけじゃない((
他社ですもん(え
まぁ、その某虫好き少年が大好きなのは事実であるが((



あ、テイルズフェス忘れてたorz

コメント返し

>>id:FK123sFlatKiller
先生の話によると、数Bはいいが数Ⅱが爆発したらしいあぴゃー((

>>id:kirbyRRきゅん
あれ?Rきゅんじゃダメだった?
可愛くていいかとおもったんだが

>>id:m-0930ミジンコ
カラメルをすこし焦がし過ぎたから苦味が強いけどねwww



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ