5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ただいま

帰還

やっと戻ってまいりました。二つの意味で
そしてテスト期間というねorz
明日は数Ⅱと世界史B

世界史捨てる((

金環食

いやはや、見えましたよwww
雨が降っててね、見られないかと思ったら。
何故か家のあたり(湘南)ピンポイントで雨雲がwww
なんとか最後の最後に、雲の切れ間が、やったー!!
薄い雲がかかっていて、日食メガネじゃかえって見えませんでしたwww
肉眼で10秒ほど観測www
そして日食が終わるにつれ
何事もなかったかのように雨雲は掃けて…
雨雲、てめぇあきらかに邪魔しようとしてただろゴラァ((

補修

今日は、数Ⅱの補習に出たらこんな会話がwww
先生「いまからプリント配るよ~これは三年前俺が作ったテスト問題だ。」
そしてその問題を解いていくことに。
解説の時・・・
先生「じゃぁ次、この問題。これもいい問題だね。…あ、俺が作ったのか。」
…えwww
まぁ、この先生、県内でもかなり数学界で偉い方の先生らしいんです。
なんとなく納得(え
明日のテスト頑張るかぁ…


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ