5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

suicaHPB!!!

HPBイラスト描いたy((

suicaおめでとー!!
16歳やね~ってことは後約7ヶ月は同い年だね(え
ってことはもうsuicaと知りあってから1年半…だっけか?わからん((
ほんと、suicaの成長の様子は羨ましいくらい早くてさ((
こんなに下手な俺が言うのもあれだがそれこそ我が子を見守っているようなそんな気分で(殴

うん、いろいろあった。
…。
うん、とにかくいろいろあった(汗
思いつかなかったけどいろいろあった(殴
まぁ、いろいろありすぎてわかんないって感じですねwww
実際のところは、suicaが有名になっていくのが嬉しかったり、
有名になってどんどん離れていく気がして寂しかったりした気持ちもあるんだけれど。
違うんだ、目から汗が出てるのは玉ねぎを切ったからで、玉ねぎないじゃんとかの突っ込みはなしで

とにかくおめでとう!suica


…え?何?
まだなんかやることあるだろうって?
…仕方ないなぁ(殴
イラスト公開しますよ!
どん!
f:id:Flash-korin-BW:20120511212207j:plain
クオリティ残念ですねwww
いや、でもクオリティ高いとそれこそ命がいくつあっても足りないんで((
あはは、おかしいなぁ、suicaのHPBイラストがこうなるはずじゃなかったんだけど…
こんなので満足して…もらえないよねぇ(汗
とりあえず、これは入ってません!絶対、入ってません(殴
これは健全絵です!エロだったら液体g(殴

はい。このへんで自重しまーす。
とにかくsuica!ハッピーバースデー!&ライト!シャドー!お幸せに((

コメ返

>>id:suica136suica
お言葉に甘えて、公開しました((

まぁ、流出は怖いよな。
だからSkypeを通じて交換しようとしたんじゃないかぁ((

>>id:FK123sF-K!
事故ではない!!これは事故ではn(殴

あれ、F-K!って柔らか銀行(ソフトバンク)だっけ?((

>>id:fezzawingフェザー
もっとやりました((



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ