5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

鉄博行ってきた

写真とか

…は、夢中すぎて撮りませんでしたwww
ので、話すことがないです。
強いて言えば、今回わかりました。
おいらの好きなジャンルは、
車両じゃなく軌道だということが。

コメント返し

>>id:m-0930ミジンコ
残念ながら、家のWi-Fiがずっと調子悪いってか設定が悪いのかなんか知らんが
フレンドとの関わりがエラーとかで全滅っていうねorz
うごとかにも来れるし、パソコンも繋がるのに、
ぷよぷよとかポケモンとか3DSとかのフレンド全部できないっていう。
だからアドレスとか聞かないと連絡がなかなか難しい現状


>>id:fezzawingフェザー
ポケモンタウン…
残念らしいねwww
俺は近い方のポケセンで十分だ。



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ