5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

みなとよこはまはこよとなみ

日記

今日は朝、家族で八景島へ行きました。
GWの割には空いていました。
昼飯を食った後はおいらだけ単独行動で横浜はランドマークタワーに向かいました。
ちなみに八景島のは年パス持ってるんで、勿体無いとかはありませんwww
んでランドマークはポケセン前に着きまして、
うりくらげとフェザーに会いましたとさ!
めでたしめでたし((

・・・え?詳しい内容は無いのかって?
仕方ないなぁ…マックでうごやったよ。ちゃんちゃん。

・・・え?それだけかって?
まぁほかは・・・だべったよ!ちゃんちゃん。

え?んでどうしたかって?
フェザーが帰ったよ((
ちゃんちゃん。

・・・え?その後何したかって?
ムフフ(*´ω`*)
いや、なんにもしてないですけどね?
介助犬可愛かった…

帰りはJRで橋本経由しましたwww
大回りってやつです。鉄なら知ってます。
っというわけで、
説明めんどくさいからさ、suica!大回りについて説明よろしくぅぅ(殴


か弱そうなビクティニ

f:id:Flash-korin-BW:20120429232419j:plain
弟の所有物です。
扱いのせいか、仕様なのか知らないけど、なんかか弱そうに見えます;;

コメント返し

>>id:reia37ミナ
間違って食べるなよ~www


>>id:suica136suica
超会議ってのは、
かつて大会議っていうイベントが行われたんだけど、
今回はそれを超える規模の会議(なんせ幕張メッセだしね)だから
超会議だよ((


id:m-0930ミジンコ
このぷっくりしたダメカンはたしか別売りだよ~((

カラオケ行きたいか…
今度一緒に行こうz(無理


Fin

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ