5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

明日

明日どうしよっかなぁ

なんか、家族で八景島に行くらしいんですよ。
でも、今日決まったことだし、
明日は兄貴は「超会議だから行かない」とか言ってるし、
もう途中から単独で行動にしてポケセンってのも悪くないかなとか思ってます((
まだ未定です。
明日八景島についてからどうするか考えまs(殴

ディズニー

なんかテレビ見てたらディズニーリゾートについてなんかやってたんですけど・・・
キャストの方が、ゲストのことを「お客様」って言ってたんですよね。
ディズニーはそれでいいのか・・・?しかもTVで。
まぁおいらはどーでもいいとは思うんですが、ちょいと気になってね。

ダメカン

ダメカンっていいですよね(え
美しいですよね。
f:id:Flash-korin-BW:20120428224124j:plain
このぷくっっとした感じ・・・
紙のダメカンはヘナるんで好きじゃないです((

だって、ダメカンが使いたくてカード始めましたからwww

このダメカン、カードに乗った瞬間に命が宿ったようにさらに美しくなるんですよ!!
f:id:Flash-korin-BW:20120428224238j:plain
ね!?((
いやぁ、やっぱり美しいですね…

もちろん最近はカードでバトルしてませんwww
観賞用ですからwww

(」・ω・)」カー!(/・ω・)/メー!

動画紹介します~
おいらがいつも見に行ってるニコ生の生主さん、装甲龍(装甲)さんのうpした動画です。
D
もう笑顔になります。にやけちゃいます。頬の筋肉攣りそうです。
ふだんお絵かきやってる生主さんなんでね
あ、もちろんケモナーです。
pixivもやってる方です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1169981
勝手に宣伝してしまいました((

コメント返し

>>id:m-0930ミジンコ
mjk(汗)
それじゃアレかな、俺の歌いたい曲がJOYとずれてるだけかな…
CROSSO使った時にいろいろと無かった気がしたんだけど…
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ