5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

メールで投稿してみた

果たして上手く出来ているのだろうか

今更こんな昨日があるのを知って、やってみました。
これがもしできるなら旅行中とかにも更新出来ますからね。

マリオ

昨日弟がマリオやってました。
んで、スター状態のときに、
「♪〜ッテッテッテてってっててってっ」
って音楽になるじゃないですか、
アレに合わせて、
「♪〜たんたんなんかかんたんになったん」
って歌ってました。

無敵状態なんだから簡単に決まってるだろwww

コメント返し

>>id:suica136suica

きっとニコニコ大百科(仮)の方がタメになるぜwww
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ