5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ポケモン征服

直訳

今日、アメリカ版のポケモン公式サイトの、ポケナガのページをYahoo!翻訳で直訳してみたのですが、
ゲームのタイトルは
ポケモン征服(Pokémon Conquest)」

発売日は2012年6月18日だそうです。

そして説明文を直訳したらこうなった。
「司令官と彼らのポケモンは、ポケモンConquest(システムの任天堂DS™ファミリーのための新しいゲーム)で衝突します!」
ブショーが司令官になったwww

「この独特のターン・ベースのストラテジーゲームにおいて、Warlordとして遊んで、より強力になるためにあなたのポケモンで絆を築いて、あなたの敵を脅迫してください!彼らのPokémon―toがあなたの前にすべて征服する他のWarriorsとWarlords―andと戦って、広大なランセイ地域を結びつけてください!」
一部翻訳不能。あなたの敵を脅迫してください!って言われてもなぁwww

「古典的なゲームNOBUNAGAのAMBITIONにうなずいて、ポケモンConquestは、すべて新しいレベルにポケモン・テレビゲームをします!」
もう文法的にもわからなくなってきた(汗

「システムの任天堂DSファミリーのためにすぐに来て、ポケモンConquestで衝突しようと準備してください!ゲームは、任天堂3DS™システム上で2Dでされることもできます。」
衝突する準備とかしたくないお(´・ω・`)

結論。
自力で和訳できるようになろうっと。

BW2予約

ヤマダで予約してきました。
ついでに、8GBのマイクロSDと、BluetoothのUSBアダプタを買って来ました。
いや、Bluetoothはいつか使うだろうと思ってwww

コメント返し

>>id:ahodesuzあっちゃん
それはパクリではない。誘発されたのだwww

>>id:reia37ミナ
うちのキャラみんな凶暴だから命がいくつあっても足りないよあはは

>>id:suica136suica
ライトさん…!
もうものすごく欲しいです((
いつ通信するのかとか日取り合わせとかないと、
こっちが家のwi-fiでできないから出かけて通信するようになるだろうし、
そのへんよろしく(え

>>id:m-0930ミジンコ
色々頑張ることが多くて萎える((
ぷよぷよ楽しいよねぷよぷよ!!
ソウスケ「呆けるんじゃないぞ作者。」



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ