5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

リザードン

ただの独り言

リザードンって可愛いね。
今までよく見たことがなかったが、可愛いかもしれない…
なんか、可愛いリザードンが描きたくなってきた。

もーんはんー もんはんもんーはーんー もーんはんーもーんーはーんー((

港の緊急のラギアクルスができないwww
くそう…なんで大剣で慣れたんだ…
というか俺下手だし装備とかもよくわからないし
そもそもあまりくせにならなかったせいかプレイがまばらでなかなか身につかないし
はっきり言ってしまうとモンハンって協力プレイが魅力だと思うのね。
しかし通信なんてめったにできないし、こんな状況っていう…
やっぱりちょと頑張ってヘビィボウガンに持ち替えようかな…
tkラギアクルスとかヘビィボウガンとか打ち込むの初めてなのに予測変換の一番上に出てくるとか、
流石ですグーグル日本語入力www

コメント返し

>>id:m-0930ミジンコ
中等部という書き方が悪かったかな
えっと、中等学校のほうの四年生って言えばいいのかな
ああややこしい
ややこしいうえに詳しい説明するとだいたい学校が特定できちゃうから

まぁ、金はなんとかなるとしてだ((
こうなったらいっそ会いに行ってやる(殴



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ