5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

リーフ君って可愛いと思う。

suicaからのリク…っていうのか?

f:id:Flash-korin-BW:20120402235535j:plain
リーフ君が描きたかったので。
なんの変哲もなくなってしまいましたが((
まぁ、色々と失敗してる気がするけど、ご自由にどうz((

そういえば

宿題の存在をすっっっっっっかり忘れていたwww
さて、はたして宿題は何だったか((


コメントに対しての返事

>>id:m-0930ミジンコ
つまり早い話が、県の西側の政令指定都市のあたりか((
1000kmとか言ってたが、それの1/6ほどの距離だったなwww
まぁ、どちらにせよ、割と近いけど遠いよね~

>>id:kirbyRR様
えぇっ!?
あげませんよ?((
おいらの可愛いぶーちゃん///

>>id:suica136suica
まぁまぁそれも時の運だよ~
俺はまぁ何度か行ってるから買えたってのもあるが。



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ