5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

修了式

一年終了

高校生活一年目が終了しました~
いやぁ、いろいろあったけど・・・

成績の評定の「4」が大幅に減ったorz

…まぁ、「5」が二つ増えたんだがwww((
ただし、「4」だったのが二つほど「3」に変わったorz
これで国語以外はすべて「3」か「5」になったわけだwww
合計は変わらないが、得意と苦手の差が開いたんだな~
普通科に通っているが、そろそろ分野別に分かれる時期が来たというわけかな…


アラシさん

SAIでアラシさん描いてみた。
影付けテキトーなんであんまりクオリティー高くないです。
f:id:Flash-korin-BW:20120323142539j:plain
なんかが違う気がして、違和感がすごくして、
でもわからないからまぁいいかーみたいな((

あ、SAIのページのURL、ハイパーリンクしときますね↓
ペイントツールSAI 製品情報 SYSTEMAX Software

コメント返し

>>id:suica136suica
パスするんかいwww
まぁ、フリーウェアで十分な人もいるからね~


>>id:m-0930ミジンコ
ただ、SAIってBaidu IMEとの相性がよくないみたいなんだよねぇ(え

なるほど、住んでいる場所は謎でとどめているのか…流石((




Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ