5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

SAI

ペイントソフト買った

と、いうわけでSAIを昨日試用して今日支払いをしてきました。
とりあえずためしに描いてみた絵↓
f:id:Flash-korin-BW:20120322190002j:plain
線のガタガタができにくいので、かなり使いやすいです。
一度描いた線をぐにゃって曲げられるんです。
あとは、別レイヤで選択した範囲を、別レイヤでもそのまま使えるので
バケツがとっても楽です。
あとは、合成の乗算がわかりやすいので、
影付けも戸惑うことなくできました。
さらに、ペンの後ろを消しゴムの設定からかんたんに
すぐに範囲選択に切り替えたりできたりと、便利です。
これはもう使い続けるしかないと思い、購入してしまいました~
ちなみに¥5250です。

焼きそば

今日の昼、一平ちゃん塩だれを食べているとき
兄弟と、塩派かソース派かという話になりました。
おいらは塩派です。
まぁ、どうでもいいや((


コメント返し

>>id:m-0930ミジンコ
レベルファイブさんはいったい何を考えているのか((
あれ?ミジンコってどこ住みd(ry





Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ