5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ゴジョーさぁぁぁぁぁぁん!!

ダンボール戦機

いやぁ、出ましたねゴジョーさんwww
時代設定的に五条勝と同一人物とは考えにくいですが、でもこれはいいものですね(え
レベルファイブさん何がしたいんでしょうか((

とりあえず、シャベッタァァァァァァ(殴
今まで五条さんMADといえば、深刻な素材不足でしたが、これでかなり素材が増えたのではないでしょうかwww
次回に続く感じだったので、あまりダンボール戦記を見ないおいらですが、これは見逃せません…

SAI

値段も5000円強だと聞いたので、ダウンロードしてみようかなとか考えてます。
試しにダウンロードするだけなら、一ヶ月ほど無料らしいので
まぁ、結局最終的に購入になるでしょうけど。


コメント返し

>>id:m-0930ミジンコ
なるほど~…
やっぱりイナGO面白そうだし、買おうかなぁ…
ほかの欲しいソフトに気持ちが傾かないうちに買っとかないと~
なんか、弟に「イナGO買おうかなぁ」って言ったら、
「なら買う~」とか言ってるwww
こいつのねらいも通信だからなのかwww



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ