5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

スリジャヤワルダナプラコッテ

タイトル

いきなり短くしてみましたwww
当分はこれで確定の予定で~す


パン

最近夜食に食べているのものがあるんですけど、うまいので紹介してみます(え
土台は食パンです。
そこに、まずマーガリンを塗って、
その上に焼きのりを適当な大きさにちぎって敷き詰めます。
その上にとろけるタイプのチーズを乗せます。おいらはミックスチーズを使ってます。
それで最後に醤油を適量かけて、
あとは普通にオーブンでパンを焼くのと同様に焼けば完成!!

これがまたうまいんですよ。最近やみつきになってしまって。
あ、あんまり端っこの方にチーズとかがあると溢れて焦げるかもなので注意ですね。


♪~めーんきょ!めんきょ!あかるいるいめんきょー!

今日、保健体育の時間に、原付免許の過去問をやりましたwww
合格ラインが45/50らしいのですが、おいらは39/50でしたwww
だって突然なんだもん、勉強してないんだもん。

原付は取るつもりないんですが。
18になったらまぁ普通免許くらい取りたいですがね。

receive comment

>>id:reia37 ティーちゃん
まぁ、太陽フレアの乱れは正常な自然現象だからwww
ただ単に人間の文明の発展によって、電磁波が地球に到達すると問題が起こるような機器を人間が作っただけであって、
その以前から太陽嵐は存在したんだろうからそりゃ仕方ないことなんだろうとおいらは解釈した(え
多分月にプリン食われたっていう線はないよwww
だって太陽と月はサイズが比べ物にならないから、
太陽が食べるようなプリンは月には大きすぎるもん!!((
だから衛星、惑星の線はなしだろうな((
多分太陽系の外の恒星が犯人だよ!!(え


>>id:try-it さきの
ほんとに、素敵なゲームおおすぎだよねwww
今の俺なんて、ツインブレイヴ買った後、project mirai発売になって、今度は予約済みのポケ長だよwww
おまけにBW2まで出るとかwww
timeもmoneyも飛んでくわwww



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ