5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

残念没シュートです!!

ぱすぽーと

明日は、パスポートの申請にいかなきゃ…
はっきり言って不安で面倒でドキドキでやっぱ行きたくなくて学校も行きたくなくてでも午前授業ででもミライ発売日だしヤマダにも行くしあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
という感じだわん(∪`・ω・´∪)
とりあえず…なんてか…いや、なんて言おうとしてたかわすれたけぇいいや。

昨日の夢

珍しく覚えてたから書く。
たしか、なんか、うご友などの皆さんと一緒にいて、
あ、因みにポケダンクオリティ、つまりみんな姿はポケモンってこと~
んでハイキングに行った。うん。
色々とおかしかった。
途中でおいら「あ、これ夢じゃね?」って思ったんだよ!
んで、ほっぺつねったんだ。そしたら、
痛くなかったんだ。だから、あ、夢だ!!
って思った次の瞬間、
ミナニドに、「いつまで寝てるんだバニちゃまwww起きなさいwww」
と言われて起きた。((
つまりは、夢の中の夢だった。そこでおいらは、
「あ、あぁ、もう出発するのね。」



なぜこれは夢だと気づかないんだ僕ぅぅぅぅ!!!!
いろいろ楽しかったなぁ…
全員はよく見えなかったから把握してないけど…
マスターはいたし、うりもいたし、あときのもいたなぁ、それからクロカギと…suicaとR様とららたんと、ミイハとフェザーとさきのと…
うーん…あとはだいぶわすれてるなぁ…
結構ですね、うごの知り合いさん大集合みたいな感じで4、50人規模でワイワイとって感じだったから…断片的だなぁwww
因みに、セリフをはっきり覚えてるのがミナニドなのはきっと寝る前にスカイプをやったのが原因だろうwww
いつか皆さんと大規模なオフ会とかできればいいのになぁ…
このご時世じゃ厳しいだろうなぁ…



コメントに対して返事をすることを、人はコメ返と呼んだ。

>>id:kirbyR R様
あ、もう気づかれちゃいましたかぁ
ほら、なんというか、Sの方だとお聞きしましたから…その…




Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ