5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ボーリング行きたい

着物

今度はちょっと冒険するつもりで、
部屋着用に着物をこしらえてみようかとおもいますwww

っていうか着物ってなんていうか…過ごしやすいんですよ!
洋服よりも居心地がいいとおもいませんか?
…まぁ、これは男性と女性とでかなり意見が割れるでしょうけれど

でも僕としては、外歩きのときでも足袋と和服のスタイルに憧れてます
自転車に乗るのは危険なので流石に洋服でしょうがwww

本当にあった怖い話

これは、保健体育の先生が実際に体験した話である…
…やっぱこれうごで話すわ((

湖面都下絵師(コメントカエシ)←いい誤変換がなかったんだよ((

>>id:kirbyR id:kirbyR
とりあえず今はドMですよ
たまにS、たまにMなのがおいらなんです。
関西弁はなんてか、好きなので大丈夫ですよ?





Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ