5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

結局買ってきたものは…

リンレンを買う予定だったぜ!

えーっとまぁ…ほんとはリンレンを買おうかと思って昨日の夜、ググって製品情報とか見てたんですよ。
そしたら先にこれを見つけてしまって…
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ

PSPももってないし、イノセンスRが欲しいからVITA買おうかとか思ってたけど、
イノセンスは持ってるわけだし、ここでイノセンスにこだわっていてはほかのテイルズ作品に手を出すのがさらに抵抗感わくじゃないか!!
ボカロだってセンスのないだろう俺が買ったってただのCドライブの肥やしになってしまうんじゃないか、
そんなことになるのはレン君も望んでないんじゃないか!!
PSPあればディーバ買えるじゃないか!!

とか無理やり考えて合理化して(え
f:id:Flash-korin-BW:20120301193242j:plain

買ってきちゃいましたwww
これでさらにテイルズを深く知ることができそうですてん先輩!!

…まぁ、アクションゲームってあんまりやったことないから…これはうまくできるかどうかわからないですがwww


テストはオーワーター

とりまテストは終了いたしましたありがとうございました来年度までさようならです((
学年末しんどかったぁぁ!!!
今回は特に英語と現社と保健体育が崩壊ですわwww


くらえっ!超必殺コメント返しアタックー!仏教文化の重みを知れぇ!!((

>>id:kirbyR id:kirbyR
いやぁ、年なんて気にしたら負けっすよwww
とかいいつつ じゃぁ、さん付けはやめますね~
これからはRくんと呼ばせていただきます((
あ、もちろん、そうなるのであればそちらもご遠慮なくお願いしますよ?((




Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ