5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

いつか撮った写真の入ったメモリを発掘したから載せてみるただそれだけというまた今日も面白くもなんともないFlashの書いた記事@2009年の写真編

見出しも長くしてみたwww

ただめんどくさいだけですねwww
と、いうわけで、写真をどんどん上げていきたいと思います!

f:id:Flash-korin-BW:20090321100247j:plain
‎2009‎年‎3‎月‎21‎日 ランドマークタワー69階で撮影www
たしか初めて友だちと三人で自転車で横浜行った時のだなぁ…懐かしい
f:id:Flash-korin-BW:20090329151702j:plain
2009‎年‎3‎月‎29‎日 小田原の造幣局で撮影
普段は入れない造幣局ですが、桜の季節には、二日間限定で敷地内に入れるんですよ?
でもアルコールはダメらしいですwww未成年には関係ない、いや、かえって酔っ払いがいないから快適ですがねwww
f:id:Flash-korin-BW:20090330162201j:plain
‎2009‎年‎3‎月‎30‎日 富士宮付近で撮影
富士山近いwww
f:id:Flash-korin-BW:20090331134632j:plain
‎2009‎年‎3‎月‎31‎日 野辺山駅で撮影
確かあれは蓼科高原に行った帰りですね。小海線に乗りたくて、
次の写真もその延長です
f:id:Flash-korin-BW:20090331173230j:plain
‎2009‎年‎3‎月‎31‎日 横川駅にて撮影
峠の釜飯を購入して待っていると来た列車は
かつて東海道線を走っていた通称「湘南電車」でした。
前までは馴染みのあった列車も新車両に変わり、旧車両はこうやって短くなって地方で活躍してるんですね!
再開で嬉しくてはしゃいでたのははっきりと覚えていますwww
f:id:Flash-korin-BW:20090503133833j:plain
‎2009‎年‎5‎月‎3‎日 成東駅で撮影
この風景がもう大好きなんですよ!
まっすぐ続く線路と少し先に見える踏切と陸橋!
もう見てるだけで和みますよね!
ここに接近してくる列車でご飯三杯行けます!!自信あります!それくらい成東駅は好きです!
f:id:Flash-korin-BW:20090808102542j:plain
‎2009‎年‎8‎月‎8‎日 杉田を過ぎたところで撮影www
見てのとおりwww
f:id:Flash-korin-BW:20090808153219j:plain
‎2009‎年‎8‎月‎8‎日 たしか村上駅で撮影(え
こういう、なんていうか…
今の都会走ってる銀色に光る列車よりこういう列車の方が好みです((


まぁ、こんなものかなぁ
見ていたらまた乗り鉄してみたくなりましてwww
今度また大回りでもしてくるかなぁ
鉄なら大回りとは何のことだかわかるはず!((
とまぁこんな感じで終わりでいいかなwww
かなり沢山貼ってしまったwww

コメント返し

>>id:suica136 id:suica136
えーっと、鬼怒川方面との交点だから…あぁ、春日の部か、トゥース!(違




Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ