5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

ハッピー!バレンタイン!

2/14

今日は煮干の日らしいですね
2…に、1…ぼ(棒)、4…し

じゃなくて、本題は
ヘラクロスの日らしいですね
図鑑214#

じゃなくて、本題はバレンタインデーですね、はい。
上のはクロカギを敵に回したい訳じゃないんです((

と、いうわけで横浜に行ってきました。
…全然「と、いうわけ」になってないって?そこは気にしない気にしない((

My Suica

駅に出てきたしついでなので前から欲しかったMy suicaをやっと購入しました!!
f:id:Flash-korin-BW:20120214220800j:plain
いやいや、やっぱりいいもんですねSuicaってのは。

コメント返し

>>id:suica136 id:suica136
まぁ、通学距離なんて大した問題じゃないさ((
うちのクラスはクラスの9割3分くらいが自転車通学だしねぇ



Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ