5×5×5cm^3(立方センチメンタル)

毎日更新を目指します。でも抜けるときは一週間とか抜けることもあります((

いよいよさらに酷くなってきたwww

寝癖

f:id:Flash-korin-BW:20120208075600j:plain
いやぁ
もうここまでひどくなると笑うしかないですねwww
学校でもクラスメイトに「その髪セットしたの?」と言われました
…寝癖ですorz
しかもこれが寝癖直しスプレーとブラシを駆使しても直らないんです。
一回濡らせばもどるけど朝はそんな時間ないんです。


グリーン車

宮城の祖父母が帰るときに、東京駅まで付き添いを頼まれたので行ってきたのですが、
初めてグリーン車に乗りました!!わっしょい!
流石二等客車ですねぇ…乗り心地が断然違います。
でもやっぱり学生から見ればお値段が高すぎますねぇ…70㌔乗ってないのに950円とか払えないなぁ
今回は祖父母が出してくれたんでもう嬉しい限りでした!!
今だとSuicaにグリーン券情報を入れて使うとかできるんですね…すごい…



Suica

Suicaってコンビニでも使えるしポケセンでも使えるし駅の自販機でも使えるしすかいらーくの系列店でも使えるようになったんですねぇ…
JR東日本でも小田急でも相鉄でも東急でも京急でも西武でも東武でもメトロでも横浜市営でも都営でも横浜高速でも京成でも北総でも江ノ電でも京王でも湘南モノレールでも東京モノレールでも千葉都市モノレールでも臨海高速でも埼玉高速でも横浜新都市交通でも埼玉新都市交通でもみーんなこれ一枚で乗れちゃうんですねぇ((
これ以上Suica使えそうな鉄道が思い浮かばなかったwww
Suica欲しいなぁ…
あ、わかってますよ?無記名なら500円ですぐに作れるんでしょ?
でもたまにしか乗らないし…結局のところ今のところ必要性がないんだな((

…そういえばsuicaってSuicaをはじめICカード何枚持ってるんだろ(ややこしいわ
あ、伊豆箱根鉄道!((
あと箱根登山鉄道と、伊豆急行、それから山万と、銚子電鉄
小湊鉄道いすみ鉄道、それからわたらせ渓谷鐵道鹿島臨海鉄道と関東鉄道と真岡鐵道と野岩鉄道と会津鉄道…はSuica使えるのか?((
さすがにこれ以上はもうでてこないかn…あ、富士急行まだ出てないよね?

もう出ませんwww

ポけ長

ポけ長やっと予約してきました
兄貴のぶんもついでに頼まれて二本予約してきました
久々に合計が一万超えましたwww
その他買ったもの↓
f:id:Flash-korin-BW:20120207174500j:plain
今回はメタルチャームを買いました!!
これでも絞ったほうです。ほんとはもっと買ってしまうところでしたwww

つけペン買うの忘れたぁぁぁぁ

はい。そろそろつけペンを仕入れようかと思っていたのに忘れましたwww
これは買ってきました↓
f:id:Flash-korin-BW:20120207173300j:plain
雲形定規!!前から欲しかったんですよねぇ。
因みに雲形定規三個セットで400円でした!!
辻堂にできたショッピングセンターにユザワヤが入ってるんです。これで画材と生地が揃えやすくなったぜ!
え?何の生地かって?決まってるジャマイカ((

バトルドーーーーーーーム!!

最近再びドラえもんバトルドームの動画にハマりましたwww
とりあえずまずこれをご覧ください((
D
↑これのさいごのドラえもんのとこが素材です

本題↓
D
ドラモン151匹捕まえたくなる動画です((

本編OPver.↓
D
色々と酷いゴリ押しですwww

アゲハ蝶ver.↓
D
腹筋崩壊しましたwwww




コメント返し

>>id:suica136id:suica136
よし、これで実験台一人確保かな((
大丈夫大丈夫!成功率50%くらいに上げとくから((
まぁ、いくらなんでもいきなり人体実験なんていう無謀なことはする訳がないから安心してくれwww
それに失敗したらお縄になるからね♪
…成功しても色々と問題か?







Fin.

ゆっくりしていってね!((
うごメモにジャンプ